top of page

新規会員募集中!


ふじえだ観光案内人の会では、二期生の募集が始まりました。

マップを作ったり、グルメのリサーチをしたり、案内用のファイルを整理したり…ガイドの仕事も増え、独自のツアーの催行などやりたいことがどんどん出てくる中で、もっと仲間が必要です!人手が足りません!

私たちと一緒に、おもしろおかしく楽しく真剣に活動してくれる仲間を募集します!

月に1回から2回開催される定例会は、和気藹々とした雰囲気で笑いも絶えません。

現在、案内人は9名で活動を行っていますが、最初はお互い知らない人同士でした。でも大丈夫です。最初は緊張するかもしれませんが、すぐに溶け込むことができると思います。

ほんのちょっとだけでも覗いてみてください!ご応募お待ちしています!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
    bottom of page