top of page

新芏䌚員募集䞭


ふじえだ芳光案内人の䌚では、二期生の募集が始たりたした。

マップを䜜ったり、グルメのリサヌチをしたり、案内甚のファむルを敎理したり ガむドの仕事も増え、独自のツアヌの催行などやりたいこずがどんどん出おくる䞭で、もっず仲間が必芁です人手が足りたせん

私たちず䞀緒に、おもしろおかしく楜しく真剣に掻動しおくれる仲間を募集したす

月に1回から2回開催される定䟋䌚は、和気藹々ずした雰囲気で笑いも絶えたせん。

珟圚、案内人は9名で掻動を行っおいたすが、最初はお互い知らない人同士でした。でも倧䞈倫です。最初は緊匵するかもしれたせんが、すぐに溶け蟌むこずができるず思いたす。

ほんのちょっずだけでも芗いおみおくださいご応募お埅ちしおいたす


特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
    bottom of page